上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ろくに勉強しないで試験を無事やり過ごす。以前の台風による休みの補講もないので、今日から僕の夏休みが始まることとなる。ひゃっほい。単位がとれたかなどと考え始めると僕の心がキュウっと痛むまるでそれは恋、みたいになっちゃうので思わないことにする。

はてさて最近勉強に専念する、と称してまるで読書などしてなかったので再開したいと思う。ほうとうは本を読む時間など腐るほどあったろうが、僕は何かと、目前の事の為にしなくともよいセーブをかけちゃうのである。かといってその目前の事に集中できたかといえば、繰り返すようにまるで勉強していない。というわけで、試験前などは結果的には無気力そのものの生き物になりさがるのであった。バイタリティあふれるにんげんになりたい!
2011.07.29 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/893-be6d5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。