上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月6日である。夏休みがはじまってもう1週間も過ぎてしまった。いつのまにか年下になってしまった彼らが野球をする甲子園も始まった日だ。「8月6日」という日を何気なくやりすごしているけど、こんな調子だったらすぐに「8月6日」は「4月12日」くらい昔の感覚になってしまうな、と思った。

今更ながらに読書メーターに登録する。なにかとだらけてしまう夏休みにおける、読書のモチベーション維持になればいいなと思って登録する。しかしながら、僕はツイッターといいこれといい、いつだって流行にのるのが遅い。どっちも今年になってからだ。まあ見方を変えれば慎重派と捉えられないこともないんで、そう捉えることにしよう。

いろいろあって8月25日までに小説を書きたいと思っているが、多分僕はぎりぎりまでなにもしないだろう。8月24日くらいになって、「8月6日」のありがたみも分かってくるだろうと予測する。思わずつきたくなってしまうため息よ。
2011.08.06 Sat l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/894-804114b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。