--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
名誉がほしい。

昨日は部活の先輩らと、梅田へ本屋めぐりに行った。ぶんがくりろんに関するあれやこれやの本を探しまわる。疲れた。

今日は部活の先輩らと、京都の糺の森の古本市に行った。森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」に出てくる所らしい。趣があってよい。疲れた。生活リズムの崩れによって、その日の午前0時から寝てなかったからよけいに疲れた。
もうしばらくは本屋に行かなくてもいいと思う。買いたい本はもうないという意味でなくて、本屋という場所の雰囲気はしばらくいいや、という意味で。

明日は机を捨てる予定。箪笥も捨てるみたい。部屋が広くなったらいいな。
2011.08.12 Fri l 日記・散文 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://trick444.blog76.fc2.com/tb.php/895-6adec614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
